おはようございます!6時36分

何処が雨?というような?もうすでに晴れの日差しです。この時間で!
昨日慌てた買い物で冷蔵庫は満杯状態です。
遅くにぽんちゃんが来るとの事なので・・・・
それにしても買いすぎた様です!困っちゃったぁー!
久しぶりに元同僚とお店で立ち話をしちゃいました。
ご主人は亡くなられて37歳の息子と2人暮らしとの事です。
何も出来ない息子なので旅行にも行けないと嘆いていました。
内心は世話が出来て嬉しいのでしょうが!
今は便利でも歳をとって何も出来ない息子!可哀想極まりないですよね。
話題が結婚になると結婚して欲しい反面邪魔にされてる友達等を見ていると
今のままがとも言っていました。
結婚をした人は一人に憧れ独りの人は結婚に憧れる、
すべては自分なのです。良いにしろ悪いにしろ、
羽ばたいている人がいる反面ひとつにこしつしている人もいる、
所詮は他人事なのですね。
たまに話が出来るのも良し悪し???
おかんこ君はやはり群れられないようです!
つまらない性格です。
寝る前の足湯のお陰で体調すこぶる良いです。ぐっすり寝るからかなぁ?
今日も1日幸福で元気で有ります様に!(-_☆)キラリ
今、ラジオで昨日雨といいましたが今日は降る事は無いようです.
すみませんと!・・・・・・・