おはようございます!6時07分

うつへの復讐も読み終わり柴田理恵のよい子はマネしないでネを読み始めました。
うつへの復讐はとても重く考えさせられる事ばかりだったのですが
柴田理恵、キャラクター通りで笑っちゃいます!すっかり有名になった
柴田理恵さんですがホント庶民的なのです。
天気予報でまたまた明日は雨との事です。
明日に予定していたすべてを今日に・・・・・・・
予報が当たるとは限りませんが備え有れば憂い無し?字あってるのかなぁ?という事で、
足湯かなりの成果です。おかんこ君はとても冷え性で特に足が冷たく
寝付けない事が多いのですが足湯を始めてまだ数日ですが夜中のトイレに
行く事も無くちょっと寝過ぎ?と思えるくらい熟睡してます。
このまま続けて冬の成果が楽しみです。
目覚めのコップ2、3杯のお水も続けています.
そのせいか便秘に悩む事も無く若いうちに知っていたら人生
変わったのにと悔やんでしまいますね。
毎日が規則正しく過ぎていきます。
少々物足りなさも出始めてきたおかんこ君ですがこのまま流れに身を任せようと
思うのです。
今日も1日頑張りましょう!幸福で元気で有ります様に!(-_☆)キラリヾ(@°▽°@)ノ