15時15分!

更新が遅くなってしまいました。
2日間自転車でのお散歩が出来なかったのでいつもより
延長して帰ってからゴミを出し家の周りの掃き掃除を済ませ、
パソをつけると2通ものメールが嬉しいです!嬉しいぃぃぃーです。
ぽんちゃんとウメ君からです。
それぞれに返事をだすと銀行に行く時間です,
今週は3連休の為今日いかねば!
買い物も済ませ日記更新へと・・・・・
あれあれれれれー!パソの動きがぁぁぁ!
良い事ずくめだったのに,残念!まったく作動しません。
仕方がないので強制終了させ今になってしまいました。……(-。-) ボソッ
動きどうしなのでちかれたびーです。やはりおかんこ君は必要不可欠なのです。(^○^)
ウメ君おんちゃん、ぽんちゃん家にお泊りとか・・・・・
兄妹水入らずで楽しんでたもれ!ぽんちゃん,頼んだよぉぉん!
一人で興奮しているおかんこ君でした!
電話をくれるそうなのでそれまで一休み、一休み、
今日は本当に嬉しいぃー良い日となりました。