おはようございます!6時17分

駆け足で冬に向かっているような感じがします。
寒いですね.この3連休も天気はぐずつくようですね。
体を動かさない為か疲れを感じず明方の2時過ぎ迄ビデオを
見ていました。
素足のせいか冷た過ぎる足を持て余し熱いお湯での足湯なるものを試してみました。
血行がよくなったのでしょうか?
今に至っても触るとあんなに冷たかったのに暖かいです。
これから毎日行う事にしました。
今年は夏でも冷たい飲み物は避けて暖かい飲み物にこだわりました。
野菜も温野菜にと、そのせいかとても調子が良いです。
クーラーも扇風機さえも控えめにしなるべく汗をかくようにと、
長生きをするのにも健康で自分の事は自分で出来なければと思い
太らない事にも注意しています。
いまだ生きがいを見つける事の出来ないおかんこ君ですが
少しずつ少しずつではあるけれど前進しているような手応えを感じるのです。
お天気が回復するまでのんびり,まったり,の生活を楽しむ事にします。
今日も1日が元気に無事送れます様に!(^○^)