晴れ晴れと!7時28分

ゆっくり寝ていようと6時に目覚ましを!起きたのは4時前でした!
あんなに疲れていたのに!おかんこ君もまだまだ大丈夫ジャン!
ゆっくりと湯船に浸たりひと時を癒してから今日も洗濯日和!掃除日和!
まずは、家中を開け放して!
ぽんちゃんの部屋を除いて・・・・で、いまに至ります。
ヨン様入院の番組内容が!早速ホームページへ過労らしいです!
今年33才もう若くは無い!無理は出来ないのですネ!
テレビを見なくては!まだ関心はあるのです!前程では無いと言いつつ!
勝手なものですネ!
今見ている秘密もいいし、今日からラブレターが始まります!
名前は覚える気は無いけれどというか覚えられないのだけれど
顔見知りの役者さんが随分と多く・・・・・
いまじゃあ韓国通?になりつつある?おかんこ君です。
冬ソナのチェリン役のパク・ソルミさんオールインで共演した人と・・・・・・
チソン?とか言うらしいです?
その役者さん入隊したそうです軍隊に2年間・・・・・
映像で愛してると言ってくれましたと流れていました!
テレビが始まる時間です!のんびり!ゆったり!まったり!と・・・・・