お疲れ様!19時35分!

今日は本当に疲れました!
ぽんちゃんの用事で待たされること待たされること!
おまけにぽんちゃんが東京に行ってる間にはるちゃんが
全然作動してくれません!
やはりおかんこ君には詳しい操作はまだまだ無理ですネ!
急いでぽんちゃんの携帯にS,O,Sを・・・・・・
吹上迄迎えに行って無事はるちゃんを直して貰いました!
やはり、再起動するのでよかったみたいです!
おかんこ君はまだまだうわべだけしか呑みこめてないのです!
はるちゃんを使いこなすのは・・・・・ちょっと無理ぃ?
やはり富士通が似合ってるみたいです!悲しいけれど!
明日はぽんちゃんの予定が無さそうなので
のんびり!ゆっくり!まったり!出来ますように!