日記19日目

朝8時半に家を出て熊谷図書館に行ってきました。
少し前までは冬のソナタ関連は殆んど予約待ちだったのに・・・・
本棚に随分置いてありました。興味のある人は借り切ったのでしょう!
随分と似たような本が・・・・・改めてブームの恐ろしさを感じました。
借りて読む人は一部でしょうから!多くの人が購入するのでしょうネ!、
経済効果ははかり知れないでしょう!
おかんこ君もはまっていた時は車に乗る時、必ず冬ソナメロデーを聞いていましたが、
今は・・・・もうあきました!
あれだけペ・ヨンジュンサイトを夢中で検索していたのに・・・・・・
韓流テレビもどれも良いというのでは・・・・!
今は病に打ち勝った芸能人の自伝をよく読んでいます。
華やかであればある程重荷なんでしょうネ!
ペ・ヨンジュンの言った言葉で「得るものがあれば失うものもある』
恩恵を受ければ受ける程責任が重くなる!やはり平凡がいいですネ!
水曜日のテレビで青木さやかとお笑いコンビのさゆりさんがピアノで勝負していました。
青木さやかは15年ピアノを練習していたとの事!
さゆりさんのほうは中学生の時自分で作った曲を弾いていましたがよかったです。
見たいドラマがあったのですぐに変えてしまったのですが、
やはり平凡で収まりたく無かったのでしょう!
選択の難しさを感じます!
10年以上続けても弾かない期間が長いと指が動かなくなって、趣味の範囲に終わるのです。
なんか中途半端な文ですが続きはいつかまた・・・・・・・