7じ27分!

火曜日です。
先週の土曜日でした。
ドーナツを引き換えに長女の後を付いて!
エスカレータの所で見失いました。
カルデイに寄ったとは思わず急いでドーナツ屋さんへ
いません!
エスカレータの所で待って見たのですが・・・・・
もしかしてカルデイ?
ドーナツ店へ!見つかりません!
ラウンジに行って見たのですが人影が無いようなのでトイレに入ってトイレの前の休憩スペースで待つていました。時間近くなったのでラウンジに行ってみるといました。
もう視力が限界かも!歩く速度も速いので追い付けないし!
もう!一緒に行動するのは止めようと!
昨日(月曜日)帰ったようです。
長女には感謝してもしきれません!
でもお互いで行動するのは無理なのです。
親子といえど全く性格が違うのです。
お互いにやってる事が理解出来ないのでは・・・・
夫婦関係もそうです。
此方から歩み寄れば外見は上手くいくのかもしれません!
最初からそうでした。
我慢をするのが当たり前で苦労が報われる事なんて・・・・・・
でも3兄妹に貧乏だけはさせたく無い一心で頑張れました。
これからも自分に出来る事は少しでも多く残してやれればと!
長女には感謝しかないのですが・・・・・・…