4時20分!

目覚めてしまったのが・・・・・
クシャミ、涙、鼻のむずがゆさが止まりません!
毎日大量のティッシュを使っています。
おんちゃんの鼻の辛さが良く分かります。
〔自分に置き換えないとわからないなんておんちゃん御免ね〕
昨日テレビで太陽に当たると死んでしまう病気、
筋肉が無くなっていって寝たきりにならざるを得ない病気を取り上げていました。
今の医学では治療薬が無いのだとか・・・・・・
おとんちょ君と顔が悪いだの髪が薄いだのは何と贅沢かと・・・・・・
病気に負けないで日々頑張るというのは、おかんこ君には絶対出来ないでしょうね!
おとんちょ君はボーリングより帰宅して今は仕事の真っ最中です・・・・ね!
どんなに疲れてもボーリングは楽しみのようです。
お酒にしろボーリングにしろ楽しみが有るというのは羨ましい限りです。
〔無気力なおかんこ君にとっては〕
最近は夜型が定着して昼真は殆ど寝ています。おとんちょ君共々・・・・・〔笑〕
眠気が来るまでフリーセルでも・・・・・・ですね。