21時57分!

もう直ぐ春・・・・・・
喜ばしい筈なのに・・・・・・
とても体調が悪いのです。
自分を持てあます位に・・・・・
今年はいつになく花粉症が酷く外に出るだけで目は痒く鼻もクシャミも、
ついつい落ち込みがちなおかんこ君です。……(-。-) ボソッ
いつもならおとんちょ君への八つ当たりもそれすら面倒っちいのです。
ただ々無駄に生きてる様で・・・・・・
ダイエット?散歩?何か遠ぉぉぉい昔の様で・・・・・・・
一緒に過ごすおとんちょ君は何ぁぁんにも言いません!
きっと!迷惑?うざい?でしょうに・・・・
自分が辛い時は独りがいいなぁ!
相手を気にしなくもいいから・・・・・・
ごめんね!おとんちょ君!
自分で自分が嫌なのだから・・・・・・
良い事の次は悪い事!
でもまた次は良い事だから・・・・・・ね!