4時49分!

嬉しいです。(-_☆)
以外に簡単に落とせました。
マイナス1、7㌔そして50キロ半ば。
昨日も午前9時45分より1時間の散歩を〔用事を兼ねて〕
一昨日よりは暑くも無く・・・・・・です。
午後1時30分におにぎりを1個にきゅうりのキムチを冷水と共に時間をかけて食しました(^Q^)
フラフラ状態は治まったようです。そんなに空腹感も無く〔これが最高に嬉しいです〕
後は毎日の節制かな?
暫らくは腹6分に押さえようと思います。
これもおとんちょ君と散歩を続けていたから?かも!
今朝より肴作りも復活です。
一緒に食事をしてもおかんこ君のペースを守っていけば良いみたいです。
案ずるより産むが易し、おとんちょ君には辛い2日間でごめんね!
〔その一口が豚になる〕を心に刻み余り見苦しくならないように気をつけます。
顔はどうにもならないけどね!〔笑〕
腹6分で5時以降は食さないをモットウに頑張れおかんこ君・・・・・ですね!
おとんちょ君が家庭も色々と書いていましたがお互い振り廻されずに自分流で仲良くいけたら(^Q^)です。
久しぶりにストレスも無く穏やかな気持ちです。
ウメ君が帰って来る迄には50キロを割っていると(^Q^)しいな!
毎日体重測定していたのが良かったです。内臓脂肪は9です。体年齢は67歳ですがこれがどのように
変化するのかとっても楽しみです。
おとんちょ君は馬鹿にしますが実年齢より5歳上なだけですから・・・・・
おんちゃんはちなみに内臓脂肪6体年齢29家で一番、立派なものです。
おとんちょ君は体年齢56でも内臓脂肪は14ですから余り自慢できる程でも・・・・・ですね!
この2日間本当に辛くおとんちょ君には訳が分らない日だったと思いますメンゴです。σ(^◇^;)
健康で歳を重ね3兄妹、おとんちょ君のお荷物にならないように努力しなくては・・・・・・(-_☆)