8時04分!

ぽんちゃんに冷戦状態と伝えたら案の定心配の様子……(-。-) ボソッかな!
最近おとんちょ君の顔を見るのも嫌なのです。
やる事全てが・・・・・・
口では神様仏様和子様等と言いながら冷蔵庫がちょっと開いていたりすると直ぐに指摘します。
自分のときは煌々と電気を無駄にするくせに自分が出かける時は直ぐに消していきます。
自分にものすごぉーく甘く感謝は口だけなのが分り過ぎる位分かっちゃうのです。
いないとホットしてしまうおかんこ君なのです。
昨日は一切何もしませんでした!
十分過ぎるお金を持っているからでしょうか?
困る事など無いようです。
自分の食べたい物を買ってきて・・・・・・・
おかんこ君は家が唯一のくつろげる場所なので気を使いながら過ごしたく有りません!
ぽんちゃんには分るのでは・・・・・・・
やはり距離を置く事も必要かな?
今はどうしたらベストなのか分からないでいますが思うがままで・・・・と言うことかな?
おかんこ君が以前何事もして貰ったらお返しをと言って反対されたような?覚えが有りますが
一方通行では・・・・・・・なのです。おかんこ君は〔心が狭いのかな?〕
ぽんちゃん!ウメ君!アドバイスがあったら教えて・・・・たも!
もやもやした気持ちが書いた事によって前向きになれたかも!
夫婦ってホント難しいです。
感情無くして淡々と出来たら・・・・・・どんなにか良いでしょう!
昨日は買い物も散歩も怠けてしまったので今日は独りで散歩もするつもりです。
それぞれが良い休日を(-_☆)