6時14分!

昨夜ウメ君よりメールが届きました。(^o^)
何と、何ぁぁぁーんと埼玉県の親善大使に任命されたのだそうです。(-_☆)
10日には皇太子殿下と、日を替えて上田知事、工藤市長と・・・・・・
今朝、おとんちょ君と本当に我が子・・・・・・と顔を見合わせて喜びました(^o^)
我が子に恥じないようにしようね!とも・・・・・・・
おとんちょ君!以前の生活には戻りたくないようなので喧嘩しながらも上手くやっていけそうです。
1月に仲直りしてから全てが順調過ぎて少し怖いかも?・・・・・
これも後押ししてくれた姉妹のお陰です。おとんちょ君とおかんこ君、感謝!感謝!感謝です。
3兄妹揃って帰宅するのが待ち遠しいですね(-_☆)
今日もfuku家全員が健康で幸福で有りますように・・・・・・・