7時42分!

ホントにおおざっぱに・・・・
斜め読みでしたが寂聴さんの本読み終えました。
感想はくだらない・・・・でした。
どんなに美化されようと所詮は男と女の愛欲?・・・・・
そう思うおかんこ君悟りきってるのかも・・・・
そして思いました。
話題になったり商業的に受けたりはするでしょうが一つ間違えば・・・・・と。
おかんこ君もこの歳になるまでは波乱万丈でしたが結局は本人しか分からないのです。
たとえ親子であっても!
精神的痛みは同じ苦労を味わって見なければ、
同じ体験をしても人それぞれ感情は異なるし、
自分の生き様は自分に責任があります。
悟りました!3兄妹に幸福に過ごして貰いたいと思うのも親からの立場と、
もう、良い大人に巣立ったのです。
それにしても、著名人の私生活の乱れさ、どろどろしさ、
下世話と、いやそれ以上かも・・・・・
全てに表と裏が・・・・・・・
最近、テレビを見ても、本をよんでも・・・・・・
今、おかんこ君の何かが変わろうとしているのかなぁー!
今日もなるがままに過ごします。