16時55分!

昨日.今日といい日では・・・・・……(-。-) ボソッ
昨日はパソは調子悪いし〔何か変なところを押してしまった?らしく〕
楽しみな快傑春香は殆ど電話のせいで見られず(^Q^)アーン
録画のボタンさえ押せない行動の鈍感なおかんこ君!・・・
今日は突然の雨に・・・・・
傘は虫の知らせ?持って出かけたのがせめてもの幸い?でしょうか.
全てに順調?を求めても・・・・・・・
渡辺謙樋口可南子主演の〔明日の記憶〕の公開を控えて
若年性アルツハイマーについての特集をテレビで見ました。
突然ふと記憶が消えるのだとか!・・・
また、はなまるカフェでは原日出子さんの更年期の症状等・・・・
終身賃貸のマンションの実態,高齢者のアパートへの入居の難しさ、等々
苦労の度合いが余りにもかけ離れて・・・・・
今朝は起きたのが9時近くでした。(゚◇゚)~ガーン
また夜が寝られない??
一人で生活態度に悩めるおかんこ君でした(^Q^)(-_☆)!