17時112分!

春うらら病?でしょうか!!体が・・からだが・・
ぐうたらおかんこ君へと変身しそうで・・・・・・(^Q^)アーン
4日ぶりのリハビリ3日ぶりの買い物へと・・・・・
もう汗ばむ陽気です!徒歩では・・・・・・
3ヶ月車に乗りませんでしたが、いや乗れませんでしたが
さすがに何時間もの徒歩はこれからは無理ですね!
ホント,我侭なものです,寒いと暖かさを,暑いと寒さを・・・・
昨夜は眠くて眠くて8時に就寝,
今朝目が覚めたのが8時半(^^ゞ アセアセ
驚き桃の木・・・・でした!
首のむち打ち症情が直らずすっきりしません!……(-。-) ボソッ
明日は雨模様だからでしょうか?
3兄妹は頑張っているのに・・・・・しっかりせねば・・・・・・
と言う事で!フリーセルへといってきます。(-_☆)