0時57分!

1月5日に骨折をしてから早いもので3ヶ月が・・・・・・・・
最初は不便で生活さえもままならず不幸のどん底?の気分で毎日毎日が苦痛でしたが
過ぎてみると健康であることの大切さ!老いについて!・・・・・・
経験できた事と考える余裕も・・・・・・・・
久しぶりにぽんちゃんが訪れています.嬉しいからでしょうか?なかなか眠れず
ぽんちゃんの助言もあり,日記を再び書く事に・・・・・・
パソコンを開く事が出来ずに過ごしていた毎日が嘘の様です。
埋め合わせの様に以前にもましてパソコンおかんこ君となっています。
世の中からおいてきぼり状態のおかんこ君ですが
ぽんちゃんに刺激を貰いました。
今の時代を謳歌していて昔の臆病なぽんちゃんは?・・・・・・
時代の先端を歩いていてカッコイイッ・・・・・・
初日なのでこのくらいにしてまだ眠れそうも無いので城咲仁君と辺見えみりちゃんの
ブログにいってきます!