おはようございます! 6時19分

久しぶりに車の入れ替えをしました。
終わってから家の周りを綺麗に掃除を済ませ日記を更新しています。
昨日は水戸光門の初代格さん役の俳優の奥さんが生活費を入れて欲しいと
各局でそして夕方には記者会見で訴えていました。許されない行為であると!
これまた一度ある事は二度あるですね。
前の奥さんと子供を捨てての再婚でまたまた同じ事を,因果ですね!
64歳にもなって本当にみっともないと思います。
おかんこ君も色々経験をして思いやり,分別,愛情というものがやっと分かりかけてきました。
若いうちは恋に恋して分かっていても自分は大丈夫と盲目になりがちなのです。
でも女性の多くは見た目だけのくだらない男に母性本能を発揮するのだから
愛が覚めると何でこんな男に夢中にと悔やむのです。
なんか自分の事をいってるうぅ?
夫婦は所詮他人なのです。共同生活をしてる位に割り切って自分の一生は責任を持たなくては、
専業主婦で生活費を入れてもらえなくなったら路頭に迷うなんて惨め過ぎます。
54歳になってからでは余計です。
真相はわかりませんが元女優と言う事で復讐できるのです。
これが普通の女性だったら泣き寝入りですよね。
奢れる者久しからずこの俳優は大切な信用を失ったのです。
反して徹子の部屋では女優の大谷直子が韓国語に夢中で留学まで考えていると、
二度の離婚を経験し三人の子供に孫までいるのに割り切っていました。
自分は自分,子供は子供丈夫で留守が良いと、
そして勉学には夢中になれるがもう男性に興味を持つ事はないだろうと、
おかんこ君と似ているぅ?でも違うのはやる気です,羨ましいけれど・・・・・・・・・
本当に人生色々ですね。
今日は図書館,お買い物と大忙しになりそうです。なんて幸せでしょう!
今日も良い日でありますように!(-_☆)キラリ