おはようございます!6時10分

朝方で雨もやみ運動会を決行した所も多かった様ですね!
テレビでトミーズ雅も参加してきました。と言っていました。
良いお父さんをしているのですね。きっと!
昨日図書館で高島忠夫のうつへの復讐を借りてきました。
読み始めると聖女マザー・テレサのこの世の中でいちばんの孤独は
自分が誰からも頼りにされていない、どんな人の役にも立っていないと
感じる事です。とありました。
ん??おかんこ君?の事?一瞬思いました。
自分では孤独と思っていないけれど・・・・やはり孤独なのかなぁーと!
他人は他人!自分が満足しているのだからまぁいいかと・・・・・・
それから嬉しい嬉しいぃぃぃー事が何気なく見ていくとSTARZ KOREAの雑誌が
韓国 TV TIMEZです。ラッキー!この図書館にもあるなんて、
さっそくオールインのCDとともに借りてきました
ヨン様のページを何度も読み返しています。自然に顔がほころびてしまいますね。
今オールインのCDを聞きながら書いています。
とても癒される音楽ですね。韓国では中島美嘉雪の華がよく聞かれているそうですが、
音楽には国境はないようですね。
今日はうつへの復讐の続きを読みます。
自分にも起こり得る事なのですがなんの病気でもまわりの家族は大変ですから・・・・・
話が暗い方へ進まないうちに
今日も元気で幸福で有ります様に!(-_☆)キラリ(^◇^)