17時58分!

今日は9月1日です!このぶんでは12月迄が早いでしょうネ!きっと・・・・
昨日のさいたまアリーナーのヨン様を見るのに5時に起きて録画を撮るのとで
大忙しのおかんこ君でした。かいあって思わぬ場面まで・・・フフフと笑いが!!!
なんと徹子の部屋の収録が30日の試写会の前に行われたのでした。
黒柳徹子さん今一番会いたい方はと聞かれてヨン様と・・・・・
そのせいかとても輝いていました!
それにしても黒柳徹子さんハンサムな方に弱いようですネ!
随分以前になりますが高橋英樹さんの時もそうでしたよ!
まるで「恋する乙女」になっていました。でもヨン様やはり女性には晩熟のようです!
質問に答えていましたが!
今日1日の記者会見では大分お疲れな様子が出ていました。
やはり33歳の青年無理は顔に出るようですネ!
その一方で早明浦ダム貯水率0との暗い話や、ハリケーンの影響でのガソリン高騰、
郵貯900万超の人数640万人とか・・・・
でもどうせならやはりヨン様のような明るい話題が良いですネ!
ご主人を亡くされて意気消沈されてた方が生きがいを見出して・・・・・
素晴らしい役割を担っているのですペ・ヨンジュンという俳優さんは・・・・・
おかんこ君は行動力も金銭的余裕もありませんが28日より嬉しい日々で
生きてるなぁーと実感しています!
ぽんちゃんに4月の雪は見に行かないと云いましたがぽんちゃん行くようであれば
さそってたも!でもきっと仕事があつて駄目かな? 残念!
一人で行く勇気はないのです!おかんこ君には・・・・・
でもそのうちテレビでやるでしょう!待ちましょう!楽しみの一つとして・・・・・
おかんこ君の一日は笑顔でとても幸福でした!
おんちゃん、ぽんちゃん、ウメ君もそうで有ります様に!(^〜^)(-_☆)キラリ!