おはようございます!5時57分

今の時間では天気が分かりません!朝から蒸し暑いです!
でも、梅雨はまだ明けてないのですよネ!
昨日の今頃はもっとからぁっとしていたような?・・・・・
記憶なんて?いい加減ですネ!昨日の事なのに!
今日からぽんちゃん、しばらく留守です!
九州迄ライブだそうです!「ものずきな!」おかんこ君には理解出来ないけれど・・・・・
楽しんでくるそうです!
帰ってすぐに引越しです!東京へより近くに!新築で!環境も良く!日当たりも良く!
ぽんちゃんは家には拘ります!おかんこ君と一緒です!
住む家にはお金をかけても良いと思います!毎日の事だから気分良く過ごせるし
頑張ろうという気持ちにも・・・・・・・・
生きたお金の使い方をこれからも考えながら過ごしてネ!
柔道のやわらちゃんがママになるそうですネ!
努力もあるでしょうが運の強い人だと・・・・・
細木数子の予言も跳ね返す運と努力と才能!頑張って!と応援したくなります!
今日も午前中は忙しいです!レッツゴー頑張りましょう!