おはようございます!7時11分

いくらか体の疲れが!楽になって!その反対に心が揺れ動いています!
なんで!もう少し待ってあげられなかったのだろう!と。
反面!これでよかったのだと!おかんこ君は上手に物事を持って行くことがへたです!
無理をして自分がギブアップしてから・・・・・・最悪ですネ!
やはり、1人で暮らすのがいいんだと思います!
自分しか信じられないってある面不幸な事だと思っています!
変える事は出来ないけれど!
寂しいだろうけれども!我が道を行く!なぁんてかっこ良い?くもないけれど・・・・・・
最近気になるコマーシャルがあります!
ご主人に気にいられる為に一生懸命にダイエットを!それはそれでいいのかも分かりませんが
男女平等といいながら・・・・・・おかんこ君の考えかたの法が可笑しいのかなぁ?・・・・・
今のおかんこ君は男に仕えるような・・・・・・!反発を感じてしまいます!
キット!意に反して幸せじゃァ無いんですネ!?
今日は雨さん夜まで降らなさそうです!のんびり!まったり!レッツゴー!