おはようございます!AM7:12

とうとう梅雨らしいですネ!今年は空梅雨?だと思っていたのに・・・・・。
朝から頭にくることが!おかんこ君が馬鹿にされたようで・・・・・
きっとふざけたのでしょうが、文字になると!感情を持つって怖いなぁホント思います。
キットおかんこ君は過敏反応なんですネ!ぽんちゃんが言っていました、
最初が肝心なのでは?と・・・・・・怒らない!カッカしない!冷静に!冷静に!・・・・
ぽんちゃんもやはり文字で酷い事を!直接いえばそんなにズキッとこないのに!
fuku家は皆んなおとなしそうですがどうしてドウシテ!
話がとんで!
初代貴乃花『ニ子山親方」が亡くなったんですネ!55歳の若さで・・・・・!
本当に人の一生は波乱万丈なのですネ!お気の毒に若い時はもてはやされたのに
歳をとるにつれ不幸が多く、やはり健康は大事だと「なににもまして」
おんちゃんに一番言いたいです!食生活にはくれぎれも気をつけて太らないようにネ!と
所詮自分一人なのです!声を大にして・・・・・・・