おはようございます!AM7:41

今日は日曜日です!本当に不思議です!起きられませんでした!
どんなに遅く寝ても時間には目が覚めていたのに・・・・・・!
でも2時間遅れでしたがすっきりした目覚めきでした!
昨日はホント!よくテレビを見ました。
悲しき恋歌に始まって土曜ワイド劇場、オールイン、と
さいきん日本ドラマでは高島礼子松下由樹の刑事ものが面白くよく見ています!
悲しいかな段々本から遠ざかっていきます!これも歳のせい?それとも・・・・?
これからぽんちゃんとお出かけします。
ぽんちゃんは図書館へ、その間におかんこ君は買い物へと・・・・・
天気もあまりよくありません!もう6月だというのに朝は寒いくらいです。
ぽんちゃんの弾くピアノの音色が・・・・・・・!
さあ今日ものんびり、まったりとレッツゴー!