おはようございます!AM7:41

もう、水曜日です!早い!速い!1日が!1週間が!1ヶ月が!・・・・・
昨夜、安住アナとピンコの番組を見ました!
ぽんちゃんはまだ帰っておらず,1人にもかかわらず笑!笑!笑!
最近あんなに笑った事は?ないですネ!
あれだけ「ズバズバ』いって不愉快に思わないのはきっと!美人ではないから?
話術?なんなんだろう?ホントにお得なキャラです!
最近細木数子の番組もよく見ます!
男と女は違うとよく言われますが同感です!男女平等を現在は取り違えているような?
fuku家を見ても思います!おんちゃんは頼りに出来る存在だし、
おかんこ君と違い『鶴の一言」にもなります!
家庭に於いても同じです。いまの女性は?なんか履き違えてますよネ!
ゴミはゴミ箱へ!タバコのポイ捨て!犬の糞の後始末!性教育!など、
当たり前の事が出来ない人の多いこと!多いこと!やはり根本は女性にあるのでは!
結婚をしてこどもを善し悪しの判る教育をするのも女性なのです!
子供をみれば母親が判る!やはり女性の方が重いのです!責任が!
そういう事を踏まえての男女平等なのでは・・・・・・・・
なんか不満を・・・やめときます!演説は・・・・・では1日のスタートです!